雪のお写真

f0045283_14403752.jpg

f0045283_14405447.jpg

f0045283_14411737.jpg

f0045283_14413494.jpg

f0045283_14415120.jpg

f0045283_14471469.jpg

コニーの初雪遊び
f0045283_14423951.jpg

f0045283_14425064.jpg

f0045283_1443215.jpg

f0045283_14431791.jpg

f0045283_14433271.jpg

f0045283_14434877.jpg

f0045283_1444388.jpg

雪ジルくん
f0045283_14451099.jpg

f0045283_14452250.jpg

f0045283_14454742.jpg

f0045283_1446063.jpg

f0045283_14462246.jpg

f0045283_1446376.jpg

[PR]

by jilbeau | 2012-01-23 14:49 | 2nd House | Comments(10)

Commented by メイジュラママ at 2012-01-23 23:16 x
すごーいぃ。こんなに積もるんだ(@_@)。
コニたん、ワクワクではちきれそうになっちゃってる。ジっちゃんはやけにゆったり味わってるわね。

今、これを書いてる最中はこっちでも積もり中。もちろん比べ物にならないけど。
今、遊んで帰ってきました。
ジューンはクネクネ転げまわって雪を体にすりつけます。
Commented by hane at 2012-01-24 10:51 x
メイジュラママ、すごいでしょー!
見る見る積もっていくので私達もビックリしちゃった。
ジルは遊んで暑くなると新雪に埋もれてクールダウンしてました。

寒い夜にジューンを雪遊びに連れて行ってあげるなんて、なんて優しいんでしょう。飼い主さんの鏡ですね。
ララちゃんも雪にスリスリ派でした♪
週末はワフで雪遊びできますね。
Commented by chamy at 2012-01-25 21:13 x
わっ!すご!!!
週末遊びに行っちゃおうかしらーーー??
Commented by hane at 2012-01-26 11:55 x
chamy, すごいでしょ!!
今週も積雪があったみたいよ~♪
Commented by mimi at 2012-01-27 19:35 x
積もりましたねぇ♪
こちらも積もったけど、もう溶けちゃってます。
コニチャンうれしそう~。ララちゃんのBIENがブカブカなんだぁ。コニチャンのスリムさがわかりますね♪
Commented by hane at 2012-01-29 10:02 x
mimiさん、昨日はメールありがとうございます。
富士山どうなっちゃうの~?と心配しながらも雪遊びに出かけました。
こちらの雪はまだ溶けてないですよ。たっぷりあります。
遊びに来てください!
コニは食べても太りにくい体質のようで、ウラヤマシイかぎり。
Commented by ぐみぐみ at 2012-02-28 14:36 x
コンニチワ
先週近所のランに言ったら、Eセター兄弟(8ヶ月・5ヶ月)が遊びに来てて。大爆笑してました。
とにかく、す・す・すごかったーーーー。飼い主さんすごいなぁー。って感心。
他人事だから良かったのか・・・?かわいくって、目が離せなかったデス(^ニ^)
さすがの、海㌧も逃げまくり+ひきまくり。
で、コニたんを思い出してました(^▽^
コニたんは画像上では、お利口ですよねっ♪
Commented by hane at 2012-03-05 09:44 x
ぐみぐみさん、お返事遅くなってずびばぜーん。
すっかりネットから遠ざかっておりました・・・。

Eセターの子犬って珍しくないですか?しかもドッグランなんて!
そうやって普通に飼ってもらえる子もいると知ってちょっとホッとしました。
私もEセターパピーに会ってみたいな~。
THE 弾丸!て感じですか?うひひひ、見てみたい。
きっとランの中をくるくるくるくる走り回ってたんでしょうね。

コニちゃんは大人なので(笑)そこまですごくないと思うけど、
やっぱりレトリバーに比べると運動量が多いかな。
勝手に走ってる感じです。自己完結型。
じっちゃんみたいに常に「ボール投げて」と言ってこないので、ある意味楽です。
きかん坊のところも無く、おうちでは大人しくネンネしてることが多いです。
コニはお利口なのかな~???でもトイレの失敗はあります。
Commented by ぐみぐみ at 2012-03-13 21:29 x
こんばんは
勝手に返事カキコします(笑)

3月の転勤で、栃木県に異動します~。
微妙に近くなりますので、タイミングが合えばゼヒゼヒ遊んでくださいっ♪

↑のコニタンの走ってる写真。あの口を開いてる顔・・・海斗にそっくりですーーー。あの顔でずーーーっと走ってますよねっ(笑)
家の兄ちゃん(フラット)も、人間よりにフラフラしてます。そうですねっ、セターはセルフ完結ですね。
セターパピー兄弟・・・はいっ、弾丸でした。2頭でランを目一杯。小型犬達はいなくなり、海斗はセルフで柵を越えカフェの方へ避難してました(笑)
飼い主さんは芝生のランなのに、洋服が泥だらけ・・・(爆)
Commented by hane at 2012-04-09 15:06 x
ぐみぐみさん、お返事してなくてすみませーーーーん。
もう4月だから無事に栃木にお引っ越しされたのでしょうね。
宇都宮には仲良しのお友達がいます。
自然やキャンプ場もいっぱいあって海斗くんもウハウハですね!
栃木ライフもエンジョイしてください♪

セターのパピー、見てみたいです。
この辺りではアイリッシュさんはたまに会えるのだけど、イングリッシュセターは全く見ません。
コニーはダルメシアンの子犬だと思われます。