べったりジッちゃん♪

f0045283_19241833.jpgいやー、先週は用事が重なり外出ばかりで疲れました。人込みにすっかり弱くなってしまったわい。
とどめに午前様した飲み会と週末の来客。
もう若くは無い、むしろ年寄りなんだと実感してしまったブルーマンデー。
私はお家で犬にまみれてるのが合ってるんだ。


f0045283_19302565.jpg
ララジルと一緒に過ごす時間がなんと心地いいことか。
でもずーっとララジル漬けでひっきーな生活が続くと、今度は外に出たくなるんだな、これが。
ジル坊は私がベッドやソファで本を読み出すと必ずぴとっとひっつきに来ます。
ララも手の届く範囲に来るけど、うざいくらいにくっついて来るのはジル。


f0045283_1936536.jpg
ああ、しあわせだ。
変な靴下はいてるのがバレちゃったけどしあわせ。
[PR]

by jilbeau | 2006-04-10 19:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by KUMA at 2006-04-10 23:19 x
うちにもぺったりジョッちゃんがいますよ。
なんか、同じで笑っちゃった~。
私が座ってるとピトって顎を乗せてくるのはいい方で、どてって体ごと膝に乗っかってくる時も。
重くて痛いけど、かわいいから許す・・・親ばかです。
ルネはというと、つかず離れずの距離にいつもいるんですよ。
この差はなんでしょ。弟の方が甘えん坊なのかな~?
Commented by hane at 2006-04-10 23:43 x
KUMAさん、こんばんは♪
やっぱりジッちゃんとジョッちゃんは似てるね~。
そうなのそうなの、足首の上に座られたりするとめちゃくちゃ痛いんだよー!本犬は真面目に腰掛けてるからかなり笑えるんだけどね。
やっぱり弟犬はめちゃくちゃ甘えん坊さんになるんだね。
ルネちゃんもそうだと思うけど、ララがヤキモチ焼かないでいじけないでくれるから助かる~。