寒いクリスマスでしたね。

しばらくブログを放置しておりましたが、元気にやっております。
ブログに書けないあんなことやこんなことでバタバタ忙しい日々を送っておりました。
f0045283_18292184.jpg

f0045283_18293737.jpg

f0045283_18295422.jpg

クリスマスはジル坊にケーキを食べられました。コニは後ろで順番待ってました。
f0045283_18312645.jpg

f0045283_18313692.jpg

お正月はゆっくり過ごすつもりです。ブログもちょろちょろアップしたいな。
f0045283_1832458.jpgf0045283_1832339.jpg
[PR]

by jilbeau | 2011-12-26 18:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by ワカママ at 2011-12-27 12:47 x
UP待ってたよ~
コニーちゃんの元気な顔見れて安心!
実は、先日ジューンくん達と一緒に居て
これから、コニーちゃんに会いに行こうか?
だったのです。

来年は、会えると嬉しいな!?
良い年をお迎えください。
Commented by よね at 2011-12-27 14:27 x
しゅてきなクリスマスお料理!
ご一緒したかったわ。

コニちゃん、コートがお似合いね♪
ジっちゃん、やっぱりむぎに似ている。
かわいくて、かっこいいジっちゃん。
来年会えるかなー。
Commented by hane at 2011-12-27 18:07 x
ワカママさん、
ジューンママから楽しげな声で電話があったようですね。
残念ながらその日は自宅にいたのです・・・。
コニーちゃん、元気すぎちゃってもう!です。
ジルはジューン兄弟に会ったらタジタジだと思います。
何しろ来年は9才ですから。
(ついこの間病院で3才くらい?と言われたんですけどね。)
ワカママさんも良いお年をお迎えくださいませ。
来年は妹犬???
Commented by hane at 2011-12-27 18:12 x
よねさん、こんにちは。
なんとなく写真載せちゃったけど、THE 手抜き料理でしたー。

よねさんちはワンズが3ぴきになって賑やかクリスマスですね♪
3頭になると手もかかるんだろうな~~ママはえらいな~~。
ジル、むぎちゃんに似てますか!会いたかったなぁ。
私、ほんとにジルのお顔が大大大好きなんです。
毎日見惚れてるアホ飼い主です。
Commented by mimi at 2011-12-30 16:50 x
ご無沙汰しています♪
クリスマス連休はランドでしたか?
雰囲気があって素敵だったろうなー。
ツリーもちゃんと飾ってあってコニタンのおソロコートもあったかそうでお料理もおいしそうで~!

そちらは雪は降っていますか?
こちらにも雪遊びにいらしてください♪
Commented by hane at 2011-12-31 23:06 x
mimiさん、ご無沙汰してます。
クリスマスもお正月もランドで過ごしています。
雪は少し前に降ったようで日陰に少しだけ残っています。
本格的な雪はまだ先のようです。
そちらは雪ですか?
今年は遊びに行けたらいいな~。良いお年を!