秋が来る。栗が来る。

ちょっと前までお水遊びが気持ちよかったのに
f0045283_15395319.jpg

芝刈後の外ビールが美味しかったのに
f0045283_1541712.jpg

もう秋?
f0045283_154255.jpg

f0045283_1542177.jpg

f0045283_15423034.jpg

先週の強風でお庭の青い栗がたくさん落ちちゃった。
f0045283_15434726.jpg

でもまだいっぱ~い栗は実ってます。今年の栗拾いも大変だぁ。
コニーちゃんは栗のイガイガを目にしたらどうするでしょう?
まさか、そのまま食べないよね…。

お庭の柵沿いにコニーちゃんロードが出来てきました。
f0045283_15492138.jpg

一生懸命走っててカワイイ。
[PR]

by jilbeau | 2011-09-09 15:52 | 日常 | Comments(8)

Commented by ぐみぐみ at 2011-09-09 23:14 x
ちらっと(笑)
やっぱり、じっちゃんもコニーたんもかわいい。。。

いいお顔してますねっ~♪

コニーちゃんロード(笑)わかる気がします。。。(汗)
Commented by よね at 2011-09-10 12:44 x
ランドもそろそろ栗拾いの時季だなぁって、
思ってました♪


うちの庭にも、コニちゃんと一緒。
うたロードがありますよ。
冬になったら、除雪機で迷路を作ります。
お山も作ります。

ジっちゃん、コニちゃん遊びにおいで~~。





Commented by hane at 2011-09-12 12:53 x
ぐみぐみさん、お返事遅くなりました~。
ジルコニを可愛いと言ってくださり、うっれしいです!

サスケちゃんとカイトちゃんは男の子同士でも仲良しなんですね♪
さすがフラットとアイリッシュさん。
気が合うんでしょうね。

コニロード、わかりますぅ^^;
Commented by hane at 2011-09-12 12:57 x
よねさん、こんにちは。

うたロード!?ありますですかっ!(笑)
セター、面白いですね~。
コニーを見てると笑いっぱなしです。

いいな、いいな、雪の迷路なんて!!
ワンには最高ですね。
コニーは寒いの苦手そうなんですけど、雪遊びは好きそう。
ジルコニ連れて遊びに行きたいなーーー。
Commented by Baz at 2011-09-13 12:09 x
はじめまして。
CACI掲示板から来ました。

二年前にセター、アデル(当時はローズ)の里親になったものです。
コニーちゃん、トライアル二ヶ月になるんですね。
我が家の時の事を思い出します。
つらつらと過去記事を読ませていただきました。
楽しそうな毎日。先住犬のジルちゃんとの仲もまずまずで良いですね。
またお邪魔しに来てもよろしいでしょうか。

では・・・。
Commented by hane at 2011-09-13 19:46 x
Bazさん はじめまして。
コニーちゃんを見に来てくださりありがとうございます。
私もさっそくBazさんのブログにアデルちゃんを見に行きました。
きれいなコートで美しいワンちゃんですね!
アデルちゃんに比べるとコニーは随分と子供っぽいですね。
トライアル期間はあっという間に2カ月過ぎました。
パピーを迎えるのとはやはり違いますね。
大抵の事は理解してくれてるので手がかからず順調です!
笑っちゃうような事はいっぱい起りますけど^^おかげでとっても楽しい毎日です。
ジルとも仲良しになってくれて良かったです。
ぜひまたコニーちゃんを見に来てくださいね!
どーぞこれからも宜しくお願いします。
Commented by ume1030momo1110 at 2011-09-18 11:11
初めまして!
我が家にもCACIさんからセッターの女子が来ています。
私の一目ぼれで来た娘です。
実は夏前から不定期でCACIさんにお手伝いに行っていて、初めて行った日にコニーちゃんが嫁入りに行く日だったんです。
シェルターでにこにこと挨拶をしてくれたのが嬉しかったのを覚えています。
素敵なランでお兄ちゃんと一緒にのびのびとしている姿を見ると、
セッターは走っている姿が本当にいいな~って思います。
我が家は近所のランくらいしか走らせるところはないのですが、
コニーちゃんみたいに幸せだよ~って思ってもらえうように頑張りたいと思っています。
ちなみに我が家の近所の家とかかりつけの獣医さんのところにフラットが2頭ずついます。
耳がすごく可愛いですよね~♪
Commented by hane at 2011-09-20 11:18 x
はじめまして。
お出かけしてたのでお返事が遅れてすみません。
ブログのご訪問ありがとうございます。
さっそくブログを見せてもらいました。
らて子ちゃん、とっても魅力的な女の子ですね♪
ほんとにEセターは色々なコートの子がいるんですね!

CACIさんへお手伝いに行ってくださってるんですね。
本当にどうもありがとうございます。
皆さんのおかげでコニーちゃんと出会うことができました。

>コニーちゃんが嫁入りに行く日
思わず微笑んでしまいました。
なんかコニーってマンガちっくなんです。
なのでコニーが角隠しを頭にのっけてちょこんとお座りしてる姿が目に浮かんでしまって(笑)

らて子ちゃんもかわいいお姉ちゃんが二人もできて良かったですね♪
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!