親が そろそろ身軽に便利に暮らしたい と初めてマンション暮らしをすることに。
不動産をやってる私の幼馴染に良い物件を見つけてもらいました。
ジルくんもドキドキ(私が)マンション生活を体験中です。
f0045283_15384589.jpg

自由に使える外シャワーが非常に便利。
f0045283_15411356.jpg

かわいい消火器
f0045283_1542562.jpg

引っ越し祝いにプレゼントしたリサ・ラーソンの花器と置物
ほんとは自分でも欲しいのでいらなくなったら(もしくは遺品で)ちょうだいねと言ってある。
f0045283_15457100.jpg

洗濯機の上のちょっとしたスペースに掛けてあったお魚の絵。
私が幼稚園の時に描いたものでした。
f0045283_15465393.jpg

ゴミ置き場掃除当番とか自治会の班長とか隣に伸びた枝の処理とか雑草抜きとかetc.
煩わしいことしなくていいからいいなー。
「ワンワン!」の吠え声だけは気になるけど、ジルもそんなに鳴かないし大丈夫かも。
犬に優しいマンション、ないかなー。
[PR]

by jilbeau | 2011-06-17 15:59 | お買い物 | Comments(2)

Commented by Geminiママ at 2011-06-17 21:37 x
そっか~、そういうことでお引越しされたのですね!
うちの両親も同じでした。
動けるうちに引っ越したい、玄関の鍵だけかければ面倒の無いマンションに住みたい、ってことで引っ越したんだよん。
海の近く、しかもワンワンOKだなんてホントに羨ますぃ~。
うちの母が住んでるマンションはワンコ不可だから、結果的に親とは疎遠になるのよね。
母一人なのにね~、親不孝者です。
Commented by hane at 2011-06-17 21:50 x
そーなのですよ。母は昔から海辺に住みたいと言ってたんですけど、旦那の会社やら子供の学校やらがあるとなかなか住めなかったようで。やっと実現して喜んでます。
それにマンションは冬は暖かいらしいですね。
私も引っ越したいです!!
Geminiママのママが住んでるところはワンNGでしたか。
あの辺ならワンもOKなのかと思ってました。
こちらにリゾートマンション、いかがっすか?うひひ。