GWの秘密ヘーキ1

GW前の4/28、発売日当日にこんなものを買ってきたシトがいます。
f0045283_2029683.jpg

iPad2です。
f0045283_20295062.jpg

ネットしたり、ゲームしたり
f0045283_20304035.jpg

TVにつないで映画を見たり(映画はiTunesからダウンロード)
f0045283_20321874.jpg

音はオーデリックのスピーカーから

薄くて軽いのにとても優秀。
今回ララジルランドで見た映画は
「Cats&Dogs 地球最大の肉球大戦争」(笑)
「インセプション」でした。
ディカプリオと渡辺謙が出てるインセプションはなかなか複雑で面白かったです。
[PR]

by jilbeau | 2011-05-09 20:41 | お買い物 | Comments(9)

Commented by Geminiママ at 2011-05-11 00:42 x
ipad2、良いっすね!!
私はあのGalaxyは4月に入ってから一度も電源入れてません、、、iphoneで間に合ってしまっている、、、。
ディカプリオって、タイタニックのイメージが強くて、全然評価してなかったんだけど、良い俳優になったよね(って、どこから目線なのだ?笑)
ディカちゃんのブラッドダイヤモンドが面白かったです。
インセプション、ネタバレ検索してみたら結構面白そうだね!アクトビラで探してみようと思います。
私は今、猛烈にスタートレック全シリーズ制覇の野望に燃えており、毎日DVDやケーブルテレビの録画を見るのが忙しいです。
GW中もケーブルTVがちゃんと録画してくれてるか心配だったし、禁断症状出ました。
山で電気製品持ち込むな!デジタルもんやるな!的意見もありますが、ポータブルDVDを検討中でーす。
Commented by hane at 2011-05-11 17:07 x
Geminiママ、どうもどうも。
ニコンのデジカメ、うちと同じだよ。この前ニコタマでチョコパフェ撮ってもらったやつだよ。
明るく撮れて使いやすいですよね。曇り、というか小雨の日に動画を撮ったけどそれも良く撮れてましたよん。

で、映画ですがインセプリョンのディカちゃん良い演技してましたよ(お前は何物じゃ!)。タイタニックは見てないので余計普通に見れたのかも。
我が家はにわかに映画づいてるのでブラッドダイヤモンドもチェックしてみまーす。

ポータブルDVD、いいんでないかい?
静かな山の夜に映画もいいものですよね。

スタートレック、、、これまたすごいエリアに行きましたね。
今朝我が家では「ハンサムスーツ」をダウンロードしてたひとがいました。
Commented by hane at 2011-05-11 17:08 x
そうだ、山小屋でジェイソン見て~!
Commented by chamy at 2011-05-11 21:37 x

haneさん
facetimeで、じるとかれん、対面させてみましょうよ〜楽しそうじゃないですか??
Commented by shu at 2011-05-11 22:58 x
そうしよう。でもまだ使ったことない。
Commented by mimi at 2011-05-12 14:30 x
ぼっちゃんがipad欲しがっています。与えたら大変なことになるのでもちろん買いません!
子供の電脳化はすごいですー。もう検索もスイスイ、私なんて指導入れられています^^;

ブラッドダイアモンド、私も見ました!面白かった。考えさせられちゃいました。ディカプリ男、好きなのかわからないんだけど、出てるのはとりあえず見ちゃうんです。ジュリアロバーツも同じくです。
テレビドラマだけど、「メンタリスト」、ご存知ですか?haneさん好みだと思うんだけど。ランドの夜更けに見ていただきたいです♪
ハンサムスーツはトーヤンもお気に入りです(爆)!
Commented by Geminiママ at 2011-05-12 16:58 x
あのコンデジもP300だったのね~!
そっか、nikonって言ってたよね♪
mimiさんご推薦のメンタリスト、私もケーブルテレビでチラチラ見てますが、主人公がスマートなイケメンです。私には、古いコロンボを見てイライラする方が性に合ってるようです。

あ、女検事アナべス・チェイス2も見てます!
前にhaneちゃんが私が好きそうな女検事ものがあるって言ってたのは、アナべスだったっけ???
Commented by hane at 2011-05-12 22:45 x
mimiさん、こんばんは。
おぼっちゃま、そりゃー欲しがるでしょうねiPad。
しかし、次から次へと色々出てきてお子様を持つ親御さんも大変でしょうね。きっと子供の方が詳しくなっていくのでしょう。
ランドも徐々に物が増えてきました。TVあるんです。
ハンサムスーツはトーヤンもお気に入りなら見とかないと!ですね。メンタリストは知りませんでしたー。残念
Commented by hane at 2011-05-12 22:50 x
Geminiママ、
そだよ。Coolpixぴ300でした~。
アナベス・チェイス???ん?
刑事コロンボなら知ってます。テレ東とかで大昔やってました。子供の時に見てもイライラしてたような…
今見たら面白いのかもしれない。