人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと港へ

昨日の疲れが抜けないララジル。
せっかく2頭が弱ってるので、こんな日は買い物へ行こう。
みなとみらいにぶらっと行ってみました。
ちょいと港へ_f0045283_215553.jpg後ろで寝てればいいものを、車に乗ると前を見ないではいられないジル坊。


みなとみらいに着いたら雲ってはいるものの、まだ雨は降っていません。
お買物をする前に臨港パークという大きな公園をお散歩しました。
ちょいと港へ_f0045283_21125074.jpg

桜がきれいに咲いていたのでとりあえず記念写真。
奥でなにやら怪しい撮影をしてる人達にララは興味津々。


ちょいと港へ_f0045283_2164873.jpg

雲っているけど、海をバックに記念写真。
なんとかして海に近づきたい2頭は気もそぞろ。
この公園からは海に下りれません。良かった。

この後、お疲れ気味の2頭を車でお留守番させて、人間だけお買い物へ♪
でも行ったお店はMont-bellとL.L.Bean。すっかりアウトドア人間になっちまいました。

by jilbeau | 2006-04-02 21:02 | お出かけ