SAKU RA SAKU

さくら
f0045283_14333996.jpg

じょじょに暖かくなってきましたね!計画停電も無くなってホッとしています。
f0045283_1434584.jpg

日も長くなってきたので、この頃は公園の中の山道を、あえて山道をジルと私は歩くようにしています。ふたりとも年を取って筋力が落ちてきたのでトレーニングのつもり。ジルは余裕だけど、私の息があがってます。
でも夏になるとジルは暑くなっちゃうし、私はヘビが怖いので歩けなくなります。
f0045283_14342253.jpg

でも、もうちょっと暖かくなればこれからは水遊びができますね!
f0045283_14343632.jpg

[PR]

by jilbeau | 2011-04-07 14:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by Geminiママ at 2011-04-11 02:26 x
地震だ、なんだ、でご無沙汰してますダ。
すっかり春になっちゃったね~、最近、週末しかジェミニと散歩に行かなくなってしまって、一気に桜が咲いていて驚いちゃったー。
ジっ君、元気でなにより。一人っ子で淋しそうじゃない?
Commented by hane at 2011-04-11 08:20 x
Geminiママ、ほんとに、色々色々ありましたねーーー。
私はララがいなくなってぼーっとしてるところに、この
震災ですっかり暗~くヒッキーしてました。
Geminiママは"超"忙しい時期ですよね。日常生活やお仕事、大変なんじゃないですか?体調大丈夫ですか?

ジル小僧は初めての一人っ子を満喫してるかも???
私もそろそろ外に出たくなりました。ご飯行きましょう!
そしてジェミニに会いたい。。。