人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワ雪がいっぱい積もった

ご無沙汰しておりますが、ララジル家、無事です。
週末は雪遊びを堪能してきました!庭でフカフカ雪遊びができるのは最高!!でした。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17393355.jpg

フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17394835.jpg

ララちゃん、おめめキラキラでたくさん遊びました。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17415617.jpg

フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17421583.jpg

フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17423027.jpg

ララは手作り食もドライフードも年末くらいから一切食べなくなってしまいました。
オヤツOnlyで生きてくことにしたようです。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17461914.jpg

オヤツだけじゃ体が持たないだろ?というこちらの不安をよそに
高カロリーのオヤツでいまだ見事に体調を維持しております。獣医さんも驚きの生命力です。
実はこちら↓の方も結構心配…。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17463823.jpg

一緒にオヤツを食べてるので筋肉で硬かった体がプクプクしてきたような…。要注意でございます。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17523752.jpg

フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17525185.jpg

フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_1753273.jpg

オヤビンが雪の中、手作りジャーキーを持って遊びに来てくれました。
今週末はとても調子が良かったのでララちゃん全部ペロリといただきました。
おまけにこんなかわい子ちゃんにも会えました。
フワフワ雪がいっぱい積もった_f0045283_17551745.jpg

ララがご飯を食べなくなってから、ジェミニママが喉越しがいいようにとアイスを送ってくれたり、チャロママが手作りパンを送ってくれたりといろいろ一緒に考えてくれるのがありがたいです。
心配して励ましてくれるお友達のメールも心強いです。闘病経験のアドバイスもとても参考になります。
きっとみんなのあたたかい気持ちがララのミラクルパワーになっているのだと思います。
大学病院で言われた命の期限はとっくに過ぎていますが、ララちゃんまだまだ大丈夫です!!
更新がなかなかできませんが、みなさん心配しないでくださいね。

by jilbeau | 2011-02-15 18:12 | 2nd House