雪があったー!

週末にランドに行くと、道端に白いものがちらちらと。
いつ降ったのかわかりませんが、お庭にも雪がちょびっと残ってました!
ララちゃんもテンションアップでルルるんるん♪
f0045283_13104260.jpg

雪にスリスリするのが大好きなララちょ。
f0045283_1312898.jpg

至福のお顔です。
f0045283_13122239.jpg

この写真、じっくんのべろが面白い。
f0045283_1315020.jpg

富士さんも真っ白でした。今年は雪が多いのでしょうか?
たくさん雪遊びができるといいな。
f0045283_13172185.jpg

f0045283_13173925.jpg

[PR]

by jilbeau | 2010-12-18 13:05 | 2nd House | Comments(2)

Commented by ちあき at 2010-12-22 02:02 x
ララちゃん、雪スリスリ楽しそう♪
もうすぐ一面真っ白かな?スリスリし放題だね~。

ジッちゃんの舌(笑)
も~ホントおとぼけくんなんだからぁ。
そう云えば昔、子供の時に「これできる?」ってやったよね。

1枚目の写真のhaneちゃん女子っぽくて可愛い。
ぽいって女子だもんね。。。ウシシ(爆)
Commented by hane at 2010-12-22 19:27 x
ちあきさん、ナマステ。
↑すごい時間ですねw(0o0)w 時差ぼけですか?

ララはちょっとでも雪を見つけるとそこ目がけてララちゃんまっしぐらでスリスリします。
じっちゃんの舌面白いですよね!私はこれできません。ちあきさんできそう。

女子っぽいって。。。普段は・・・
ちなみにこのコディネイトはウニクロの帽子、ダウン、チノパンに長靴です(笑)ララジルの方がいい服着てるかも。