買っちゃった!

るんばとじるば
f0045283_20135972.jpg

ルンバ!
今shuはまたアメリカへ行ってるんだけど、待ちきれず日本で買っちゃった。
インターネットでリファービッシュ品(工場再生品)というのを見つけたのだ。
結構安かったですよ。
普段はダイソン使ってるから絨毯の上の吸引力とかは物足りない感じがするけど、フローリングのフワフワしてるララジル毛は吸いとってくれます。
そして何より勝手にお掃除してくれるのが楽チーン!自分で基地に戻って充電してる姿もかわいい。
ララはルンバが迫ってきても動じず(ルンバはララにコツっと当たると静かに引き返していきます)、ジルはルンバがくると大慌てで逃げてます。。。
結構気に入りました。
[PR]

by jilbeau | 2010-10-13 20:30 | お買い物 | Comments(5)

Commented by duke mama at 2010-10-16 21:29 x
はじめまして。時々ブログを拝見していました。
山荘を購入されたみたいですね。l
私も三年ほど前にララジルさんの近くに購入して、楽しい週末ライフを送っています。
機会があったらお会いしたいです。

うちにもフラットが二頭います。一緒に遊べるといいですね。
Commented by mimi at 2010-10-16 23:13 x
わー!ルンバ!いいなっったらいいなー。
ゆったりしたいララジルランドでは大活躍ですね。
前にいとこがモニターで使って、すごくよかったというので、
私もほしかったのですが、高根の花。
アメリカだと安いんですね。
ジっちゃんのあわてっぷり、見学したいなー^m^
Commented at 2010-10-17 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hane at 2010-10-17 21:12 x
duke mamaさん、はじめまして。
ブログを見てくださって、ありがとうございます。
更新が滞りがちなブログですが・・・・。
お休みの日に向こうに行けることになり、本当に良かったと思ってます。犬も人もとっても気持ちの良い時間を過ごしています。

duke mamaさんのお家の2頭のフラットちゃんにもそのうちに会えるといいな♪と思います。もしかしてムースとかに行かれますか?1度お店でフラットのシールが貼ってある車を見かけましたので。
Commented by hane at 2010-10-17 21:24 x
mimiさん、ルンバ買っちゃった!
フローリングの上にふわふわしてるララジル毛が見当たらないというのは精神的に良いものです。
やることいっぱい忙しいmimiさんにも、広~いチャロ邸にもぴったりだと思うよ。入ってほしくない所にはバーチャルウォール機能というのを使えばOKだしね。
↓ここで買ったんだけどけつこう安く買えるよん。
http://www.roombastore.jp/fs/roomba/roomba/2200000000006
今度またランドに遊びに来た時に見てみて!
追伸:柵、だいぶ完成しました。チャロちゃんの為にもね(笑)。