人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!

るんばとじるば
買っちゃった!_f0045283_20135972.jpg

ルンバ!
今shuはまたアメリカへ行ってるんだけど、待ちきれず日本で買っちゃった。
インターネットでリファービッシュ品(工場再生品)というのを見つけたのだ。
結構安かったですよ。
普段はダイソン使ってるから絨毯の上の吸引力とかは物足りない感じがするけど、フローリングのフワフワしてるララジル毛は吸いとってくれます。
そして何より勝手にお掃除してくれるのが楽チーン!自分で基地に戻って充電してる姿もかわいい。
ララはルンバが迫ってきても動じず(ルンバはララにコツっと当たると静かに引き返していきます)、ジルはルンバがくると大慌てで逃げてます。。。
結構気に入りました。

by jilbeau | 2010-10-13 20:30 | お買い物