人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近いって大事

ちょっと前ですが、shuがアメリカに1週間出張に行ってました。
日曜日出発の日曜日帰りでした。
その間3びきをララジルランドに置いていってもらい1週間籠ろうと思ってましたが、運悪く父が入院+手術(超簡単なやつ)をその時期にすることになり、結局こっちにいることになってしまいました。
近いって大事_f0045283_1949228.jpg

完成してから毎週通っていたのに2週連続で行けないなんて残念~!!と思っていたら、shuは行く気まんまんでして。
金曜の夜にララジルランドへ行きまして、日曜の午前中ララジルランドを出て、夕方には成田、そしてシカゴへ…。
近いって大事_f0045283_1949353.jpg

シカゴからアメリカのどっかに移動してサンフランシスコ。
そしてSFOから成田→家→ララジルランド(日曜)、月曜代休、火曜の早朝帰宅→出社と。
近いって大事_f0045283_1950851.jpg

ララジルランド→アメリカ→ララジルランドをやってのけました。結構オヤジなのにブラボーです。
やっぱり近くにして良かった!スイスイ行けちゃうとチョイチョイ行けちゃう。
別荘というより週末の家という感じになってます。
近いって大事_f0045283_19502668.jpg

ララちゃが持ってるのはアメリカ土産のわんわん♪

残念だったのは"自動掃除機ルンバ"を買おうかどうしようかさんざん迷って買ってこなかったこと。
近いって大事_f0045283_2042653.jpg

買って来てくれれば良かったのにー!向こうだとかなり安いらしい。
ララジルランドはバリアフリーの平屋なのでルンバが大活躍しそうなのだ。
今度の出張時には是非買って来てもらいたい。重そうだけどね。

by jilbeau | 2010-09-05 19:19 | 2nd House