ララジルランドはオジサンのワンダーランド

お庭番のお衣装
f0045283_13404871.jpg

お道具も増殖中。。。
f0045283_13344150.jpg

ジェイソン?のつもり?
f0045283_13351086.jpg

まさお
f0045283_13442084.jpg

cho! 楽しそうに草刈り中
f0045283_13471054.jpg

お盆休み中レンタルした耕運機
f0045283_13361038.jpg

なんだコイツ?のジルくん
f0045283_1336256.jpg

まだまだおもちゃが増えそうでっす。
[PR]

by jilbeau | 2010-08-07 13:32 | 2nd House | Comments(2)

Commented by チャロとーやん at 2010-08-10 20:59 x
すばらしい大道具ですね。

チェーンソーは電動にしたんですね。
メンテも楽だしいいですね。

ヘルメット、いいですね。
私はもっていません。うらやましいです。

耕運機、レンタルなんて出来るんですね。

また、いろいろ、感想をお聞かせください。
私の大道具も持っていきますので。
Commented by しう at 2010-08-16 23:01 x
こんにちは
チェンソーは薪用の丸太切りに使うつもりですが、切り株の処理にも使おうかと思っていました。で、丸太については15cmくらいまで試しましたが楽勝でした。
が、切り株にはやはり電動では荷が重過ぎますね。まったく歯が立ちません。(正確には、歯は立つんだけど、歯が途中で止まっちゃう。)
それ以外の道具については、グーです。特に刈り払い機はお気に入りです。チャンスがあれば使ってやろうと思ってます。(刈りすぎ注意!!)
ヘルメットは、かっこいいのでついついポチっとしてしまいました。普通のフェースガードでも良かったんですけどね。。。。でもかっこいいですよ~。
あと、斧はグレンスフォッシュにしました。これも良い感じです。今度来た時ぜひ試してくだされ。