人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたっ!

7/16~7/19 ララジルランドへ行きました。
できたっ!_f0045283_2048282.jpg

初日の午前中は家具の搬入やら、水道やガスの手続きやら、設備の説明やら、保険の加入やら、薪ストーブの試しの火入れまで、それはもう次から次へと業者さんが入れ替わり立ち替わり現れるので、目が回るように忙しかったです。
できたっ!_f0045283_20555596.jpg

午後になってやっとララジルランドの主達を放牧♪
できたっ!_f0045283_2057952.jpg

できたっ!_f0045283_20572445.jpg

4日間の滞在中は清々しくてずっと良い天気でした。
できたっ!_f0045283_20492441.jpg

緑を眺めながら食べる食事は何を食べても相当おいしいです!
できたっ!_f0045283_20593556.jpg

できたっ!_f0045283_210388.jpg

夜は窓を少し開けたまま、半袖で寝てたら寒かった!!
家では夜もクーラー着けてたので、暑くない夜が嬉しい。
19日(月)の夜に帰ろうと思ってたんだけど、横浜は鬼暑い!と聞いたので、火曜の早朝に帰ることにしました。5時に出て6時半に到着。お家まで1時間半です。その後shuは会社へ行きました。
できたっ!_f0045283_2164324.jpg

あまりにも快適なのでずっとこっちで暮らしたい。。。
しばらく通ってこれからお庭を作っていきます。

by jilbeau | 2010-07-21 21:12 | 2nd House