佳境

6/19 お家見学
f0045283_14455461.jpg

中のピンクは断熱材。みっちり詰めてもらいます。
f0045283_14465014.jpg

庭のプランを練るネルネルshu。
f0045283_14473191.jpg

薪ストーブ周りのタイルを最終チェック。床に合わせて色を変更。
私ってば、"色"にかなりのこだわりがあります。幼稚園の時からです。
クレヨンを並べる順番、ブロックの置き方。周りが呆れるほど真剣になる幼稚園児でした。
センスがいいかは別として。
f0045283_14475128.jpg

職人さん達、お疲れさまんさ。予算が無くて御苦労かけます。
f0045283_14493931.jpg

ケンケンガクガクカクカクしかじか。外工事を値切るshu。
f0045283_14514941.jpg

外壁はブラックにしました。しかも「溝が横じゃやだ。縦に貼ってね」とお願い。
f0045283_14543661.jpg

いい感じ♪ 好き系。
f0045283_14563744.jpg

[PR]

by jilbeau | 2010-07-14 15:07 | 2nd House | Comments(2)

Commented by Geminiママ at 2010-07-14 16:15 x
職人さんの中に頭抱えている人が居るね!
「この予算で、この要求かよーーー」と頭を抱えているのか???(笑)
おうちの姿になったら、めっぽうイメージが湧いたGママでやんす。
私は全然こだわるってことができないんで、こうやってお家作れる人をソンケーします。
黒の外壁、良いと思うよー、私も好み☆
Commented by hane at 2010-07-14 17:01 x
職人さん、ていうか監督さんなんだけど、冷や汗を拭っているのかも。。。
そう見えないかもしれませんが、いろいろこだわる夫婦です。
常日頃をご覧になってる方には「ウソだろ」と言われそうですが。
今回、どーでもいい所とこだわる場所が夫婦で違ってたので上手くいきました。ちなみに間取り、設計関係はshuです。
ビブリの行き帰りにでもぜひ遊びに来てくださいませ。ピザの差し入れ大歓迎。