ララジルランド

5/22 お家見学&水遊び

f0045283_1931232.jpg

f0045283_1931202.jpg

上から見ると面白~い。ブロック作ってるみたい。


- ヨギ録-
「モトスー!」
f0045283_1951527.jpg

「なげてー!」
f0045283_19521813.jpg

ごきょうだい♪
f0045283_1952439.jpg

投げてもらうのを待つ
f0045283_19533737.jpg

じっと待つ
f0045283_1954142.jpg

浸食
f0045283_19542614.jpg

ごきげん
f0045283_19551257.jpg

ララちゃん元気です!!
f0045283_20223466.jpg


[PR]

by jilbeau | 2010-07-13 19:38 | 2nd House | Comments(4)

Commented by おやびん at 2010-07-13 21:02 x
すげぇ~!怒涛の更新。
ララちゃん元気そうでなによりです。
今日はしうちゃんに励ましてもろ~たヘタレ飼い主です。
Commented by hane at 2010-07-13 23:52 x
すごいですよね。破れかぶれの連続更新です。
久しぶりに長い時間椅子に座ってたので腰が痛い…。
ララちゃん、頑張ってますね!我が家はそちらのララちゃんにずいぶん励まされてます。ニコニコララちゃん、かわいい♪
Commented by メイジュラママ at 2010-07-14 10:29 x
タンがこまめにチェックしてた甲斐がありました。
どんな可愛いおうちになるか、楽しみで楽しみでたまんないです。頑張って更新続けてちょうだいね!

ララちゃんが可愛すぎて悶えちゃう~。
Commented by hane at 2010-07-14 14:11 x
メイジュラママ、ララやらジルやら、色々ありがとうございます。
それにしてもタンさんがブログをチェックしてくれてたなんて(驚愕+大汗)
ララは結構いたずらっ子というかずるいというか。。。その点アホジルが簡単で扱いやすくて助かってます。どの家もきっと同じですね。