人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせのついで か?

3月20日。またまた打ち合わせにララジルも同行。
前回と違ってポカポカ陽気でいい天気。
打ち合わせの前にちょっと足を伸ばして滝がある公園に行ってみました。
打ち合わせのついで か?_f0045283_19494125.jpg

さっそくお水に入るのねん。
打ち合わせのついで か?_f0045283_19502432.jpg

躊躇なく入るのねん。
打ち合わせのついで か?_f0045283_19504280.jpg

かなりご満悦なのねん。

打ち合わせのついで か?_f0045283_19523647.jpg

打ち合わせのついで か?_f0045283_1953890.jpg

滝のショーが始まりました。初めはチョロチョロながれて最後はドバー。
ジっちゃん、これが楽しかったようでガン見しながら尻尾を振りっぱなし。
打ち合わせのついで か?_f0045283_19532510.jpg

お家の打ち合わせをすませて帰途につくべく、別荘地内を車で走っていたら鹿ちゃんの群れがピョンピョンと走り抜けていきました。
少し離れたところで止まったので慌てて写真、写真と。上の斜面のところにもいます。かなりの大人数。
打ち合わせのついで か?_f0045283_19573184.jpg

車を止めたのでじっとこっちの様子を伺っています。
打ち合わせのついで か?_f0045283_1957497.jpg

もう薄暗くなっていたのでこんな感じになってしまいました。
お家を建てる予定の場所にもうさぎの足跡や鹿フンがあります。ララジル大喜び。

by jilbeau | 2010-07-12 20:04 | 2nd House