人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなことから その2

いつかは自然が豊かな土地で暮らしてみたい。できればララジルがいるうちに。

山方面:八ヶ岳、原村、軽井沢、の別荘。
それぞれに魅力的だけど、家から遠いのがネック。

海方面:いっそのこと家を引っ越すとか。
葉山~真鶴、色々見てまわったが、やはり通勤がネック。そして広いところは価格もネック。

富士山麓:家から行きやすい。2009年10月。もう1度、現地に行ってみる。
ひょんなことから その2_f0045283_135468.jpg

そして手頃な物件がありました。さぁ、どうする!?

とりあえず、ララジルを泳がせに本栖湖へ向かい、無心におもちゃを投げながら今後のことを考えてみる。
ひょんなことから その2_f0045283_1358963.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_13584752.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_1359522.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_1359385.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_13595271.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_1402566.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_141160.jpg

ひょんなことから その2_f0045283_1411545.jpg

やっぱりいいなぁ。。。

by jilbeau | 2010-07-12 14:04 | 2nd House