Happy Birthday LALA!

今日はララちゃんのお誕生日です。10ちゃいです!
f0045283_12495148.jpg

昨日は前夜祭ということでお魚ケーキをもらいました。
f0045283_12523263.jpg

今日の夜もお楽しみがあります。
まだまだ好奇心旺盛でクルクル動くお目目。
ひらりとソファーに飛び乗る姿。
跳び付いて甘えてくる姿。お腹出して寝ている格好。
みんな小さい頃のまんま。白くなってきたお口はさらに可愛い!
先週はお友達と雪遊びをしてきました。
f0045283_1312325.jpg

f0045283_13122821.jpg

f0045283_13124199.jpg

f0045283_13125649.jpg

f0045283_13131039.jpg

ララがいなければ何もできないジルの為にも、まだまだバリバリで頑張ってもらわないと。
ララちゃん頼むよー!!
ララの姉妹のドリーちゃんも今日元気に10才のお誕生日を迎えたとメール頂きました。おめでとう♪
ララジルのおじ様フランくんも2/24に13才のお誕生日を迎えてます!やった!
みんなみんな おめでとう!そしてありがとう。フラットさんもみんなでご長寿を目指そうね。
[PR]

by jilbeau | 2010-03-01 13:26 | 日常 | Comments(8)

Commented by spice_ree at 2010-03-01 13:42
一番のり~♪
ララちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
どのお写真もお目目キラキラ、元気はちゅらちゅで可愛いでーす。
二桁になってもいっぱいはじけてくださいね♪
長寿のフラットがどんどん増えますように!
Commented by hane at 2010-03-01 15:40 x
リーさん、ありがとうございます!
ワンは年をとっても益々かわいいーですね~。
リーさんのお嬢様もすぐにW10才ですね!すごいすごい!!
10歳以上のフラットさんがうようよ増えたら楽しいですね♪♪♪
Commented by chamy at 2010-03-01 23:44 x
2番ゲット!
そうですか、10歳ですかぁ。
毎年思い出しますけど、あのとき、有給取ってるときにたまたま偶然駅でHaneさんにあって、誘われるままララに会いに行って、それで、フラットの魅力に取りつかれたんですよね~。
あの時は確か1歳そこそこだったはずだけど、もうそんなに経つんですねぇ。
まだまだ現役ばりばりで、若い奴らに「ニラミ」聞かせてもらわにゃぁ、ダメですな。
とにかく、おめでとう!!
Commented by kao at 2010-03-02 09:35 x
3番げっとぉー、で、こちらにも。

ララちゃん10歳おめでとう!!
ジーンとするね、うれしいです♪

うさぎちゃん耳になって走っている姿可愛いー。
これからもますますはじけっぷりに磨きをかけて
「若いですねー」のララちゃんでいてね♪
Commented by hane at 2010-03-02 11:26 x
chamyありがとう!東京マラソンはどうだったのかな?
キッカケってそうだったっけ?私の記憶はすでに怪しくなってます。
そーいえば、本社がまだこっちだった頃、ちびっこララを連れて昼休みに遊びに行ったよ。桜の木の前で受付や総務の女子と一緒に写真を撮りました。あー懐かしい。。。
Commented by hane at 2010-03-02 11:30 x
kaoさん、こちらにもありがとう!
何も変わらないつもりの毎日の積み重ねでも10年たつと人も犬も変わってるんだよね…。
でもララは元気ちゃんだよー!今年の冬は気をつけてたから腰も痛くならなかったし♪ジェファンもララの後に続いてブリブリ元気な10才になってね!
Commented by KAZU at 2010-03-12 16:08 x
遅くなりましたが、ララちゃん10歳おめでとうございます。

あのちっちゃいララちゃんが・・・軽井沢であってからもうそんなになるんですね。
月日の流れってのをつくづく感じます。

遊んでる時が一番いい顔しますよね。
あと、食べ物が欲しいとき(笑)
これからも元気で頑張ってってララちゃんにお伝えください。
Commented by hane at 2010-03-12 23:01 x
KAZUさん、ララにおめでとうをありがとうございます。
そーですよねぇ・・・健太ファミリーと初めてお会いした時って、
ララはまだ1才前後でちっこくて細かったんですよねぇ・・・。
出先でフラットに遭遇する確率があの当時はまだまだ少なかったんですよね。
だから偶然カフェで健ちゃんと隣り合わせになった時は嬉しかったなぁ。健ちゃんは大きくて優しかった♪
健ちゃんがお空に行ってからもう5年になるんですね。
一緒に水遊びに行ったり、雪遊びに行ったり、キャンプしたり、たくさん遊んでもらいました。
大樹くんにもララに会ってもらわなきゃ。10才のハッスル婆さんですけど。