いたずら小僧

f0045283_21432122.jpg

ジルに妖怪アンテナが生えた・・・

f0045283_21441264.jpg

木の枝齧り妖怪だ。

f0045283_2145765.jpg

世話が焼けるわねぇ。。。

[PR]

by jilbeau | 2006-03-15 21:50 | 日常 | Comments(3)

Commented by ぴーこ at 2006-03-15 22:42 x
あっ、妖怪アンテナ!喜太郎だねっ。
ヴィッキーにはつむじはあるけど、アンテナはあまり立たないなぁ。
でも、てっちんはよく立ってるよ。

木の枝齧り妖怪君、その枝はどこでGETしてきたのかな~。
しばらく会わないうちに、振袖がゴージャスになりましたなぁ。
Commented by ぴーこ at 2006-03-15 22:43 x
ごめん、字が違ってた。
鬼太郎だね。
そんなことで書くなって?
Commented by hane at 2006-03-16 08:21 x
ぴーこさん、おはよーございます。
木の枝齧り妖怪は、鉢植えの木をなんのためらいも無しにボキっと折っていきます。。。
振袖にはいつも葉っぱとか芝がついてます。
てっちんさんは何の妖怪かなぁ?最近は水辺の妖怪ですかね。へへへ。
shuもサリーちゃんのパパや、ちびまる子の花輪クンになります。