ジルのイヌマニ

午前中にジル坊のお稽古あり。今日は母姉参観をやめました。
ジル坊とshuを送り出した後、ララとふたりで公園へGO!!
f0045283_84103.jpg

日差しがポカポカ~。日向を歩くとララの背中がすぐにHOTに。
さぁ、木陰の道を選んでたくさん歩こうね、ララ。
f0045283_8453615.jpg


もう菜の花が咲き始めてるよ!春はすぐそこだね。


f0045283_8475585.jpgセントバーナードに会ったよ♪ムックくん。
小型犬のちょっ早チョコチョコ足取りお散歩が多いなかで、
ムックくんはのんびりした足取りで優雅にパパママと歩いていました。
ララが足を止めて鼻ピーで呼ぶので、しばし待つことに。
何しろおっとりペースなのでずいぶん待ってた感じ。(笑)
聞けば今年5才になる男の子で寛容さのオーラが全身からにじみ出てました。
ララは早々にムックくんからママに興味が移り、撫でて欲しくてママにスリスリ。。。
おーい、飼主さんを待っていたんかい!
大型犬の飼主さんには撫でて貰える可能性が高いもんね。


f0045283_8502434.jpg

今日はお出かけ日和の休日というだけあって、広い公園もいたる所に人、人、人。
普段はノーリードで歩ける道もフレキシリードを装着。
しゅるシュルル~と軽やかな足取りでララも探索を楽しみました。
f0045283_8593082.jpg


園内の梅を見に来てる人も多かったようです。梅はもう少しで満開という感じ。





家に帰るとちょうどジル&shuの車が戻って来ました。
ララは置いていかれた事を思い出したようで、shuが車から降りる前に運転席に乗り込んで猛烈に抗議。
でもねララ、ジル坊はお勉強に行って来たんだよ~。
絶対ララの方が楽しかったはずだよ。でも車でお出かけしたかったんだねー。
[PR]

by jilbeau | 2006-03-11 08:35 | 日常