替え歌好き

このところ毎日雨です。お外で遊べずララジルは寝てばかり。あー退屈。
こんなの作ってみました。
あひるララジルダック♪

2番の歌詞で男の子の「しあわせよ♪」と声が裏返るところが好きです。
[PR]

by jilbeau | 2009-10-07 09:46 | 日常 | Comments(6)

Commented by おやびん at 2009-10-09 23:14 x
しあわせな気持ちになりますた。連休はキャンプですか?
Commented by hane at 2009-10-10 12:15 x
家にいるずら。
おやびんがしあわせな気持ちになってくれてマンモスうれP。
ららたいのお歌も作ってけろ。
Commented by mimi at 2009-10-17 07:07 x
聴きました!さすが替え歌マスター!
かわいいったらなかったです。
昨日カームさんにいったらママさんが
haneちゃんちはお元気かしら~?
といっていました♪
Commented by jilbeau at 2009-10-17 16:52
mimiさん、こんにちは~。キャンプはどうでしたか?
チャロちゃんのお歌もぜひ!
ウィルパパ&ママさんにお会いしたんですね。ご無沙汰しちゃってるので我が家も遊びに行きたいなぁ。チャロちゃんちは軽井沢が近くていいですね。ウチは元気に今日も本栖湖で遊んで来ました!次回お会いする機会があったらよろしくお伝え下さいませませ。
Commented by kao at 2009-10-19 13:28 x
とぉ~~っても可愛い出来栄え♪上手だね。
PCの前でニマニマしました。
これからもずっと「イケイケさ~~」だね♪

ジェファンの歌詞はどんな風かなぁ。
「ウヒョウヒョさ~」か.....。
Commented by hane at 2009-10-19 19:46 x
kaoさん、ありがと。
この前ララが病院で9歳に思えない、若い!と褒められて(?)来ました。
イケイケウヒョウヒョが長ーーーく続いてくれるといいよね♪
ブログに載ってたサッカーボール、我が家も愛用してます。
この前もジークにプレゼントしたんだけどコトノホカオヨロコビのご様子でしたわん。