今日のわんこ

f0045283_12181345.jpg

f0045283_12182754.jpg

f0045283_12184152.jpg

f0045283_12185372.jpg

f0045283_12193198.jpg

f0045283_12194198.jpg

f0045283_12195146.jpg

[PR]

by jilbeau | 2006-03-08 12:21 | 日常 | Comments(6)

Commented by ルノー母 at 2006-03-10 17:54 x
わーリゾート地みたーい。のんびりした時間が流れていますね~相変わらず素敵だっ ララジル家。

フリースドッグも着々と作っていらっしゃるのですね・・・私は・・・3体一気に作ってその後お蔵入りしています。
しかも作った3体もかなり埃っぽくなってたり、ルノーのヨダレまみれになってたり・・・。

春に向けて我が家も「リゾート風」目指して片付けようっと!
Commented by Geminiママ at 2006-03-10 19:26 x
haneちゃん、こんばんにゃー。
黒ワン製作に励んでますな!!

お写真、上から5つ目のヤツは・・・腹だしになっておるが、もしや、「満腹で動けない~♪」と言ってるララちゃんか???
それとも、激泳最中に足が攣って溺れたジルがプールサイドに引きずり上げられた時の図か???

何はともあれーあんまりコン詰めると、背中がニャーになっちゃうから気を付けてね♪

PS:最後の写真は「鼻と花」。ウィットに富んだハイセンスなショットに目がチカチカしてきましたぞ~(笑)
Commented by hane at 2006-03-10 21:49 x
ルノー母さん、いらっしゃーい(三枝)。
ええっ、リゾートみたいですかぃ?そんな優雅な家ではありません・・・。
私とララジルの頭の中は常にリゾートしてますが。
フリースドッグは私も暫く忘れてました。が、お友達に頼まれたので肩慣らしでちょっと作ってみました。
ルノー母さんのルノーの絵、大好きです!
Commented by hane at 2006-03-10 21:55 x
Geminiママ、にゃ~!
黒ワン製作、けっこう肩こります。夢中で作ってると本物のワンが「いい加減遊べ!」とうるさいしー。
腹だしポーズのデルモはジェミちゃんのゴロゴロだったり!?
ジェミちゃん作る時はポンポンをピンクにしよっと♪
Commented by ウィルママ at 2006-03-11 22:40 x
うわあ〜haneさん可愛い御人形作っているのですねえ〜
いろいろな姿につくるって結構観察力ないとできないよねえ〜。
これは何でつくるのですか?フリースドッグって今流行なの?
なんせローカルな土地柄に住み着いてしまったので、世間から取り残されそう??
TV見る暇も無いし、雑誌を見る事すらないからねえ〜〜。
この御人形はかなり小さそうだよネ。
いつか本物みせてねえ〜〜。
Commented by hane at 2006-03-12 13:09 x
ウィルママさん、こんにちは♪
これは羊毛を丸めて針でつついてフエルト状に固めていきます。
少しづつ肉付けしていくところは、粘土細工みたいな感じかな?
私が作ってるのは5cm~10cmくらいです。
すごーく目と肩が疲れましゅ。。。でも楽しいですよ!
ウィルママさんは器用だからちょいちょいで作れそう♪
CAFEにお邪魔する時に持っていきます~!